第165回春季講演大会ならびに併催シンポジウム参加時の注意事項(2013/02/19)

第165回春季講演大会の会場である東京電機大学・東京千住キャンパス2号館の講演会場(第1会場~第17会場)は、セキュリティゲート内の教室です。
大学と協議の結果、各ゲートで大会スタッフが、参加者のネームカード着用を確認することを条件に、ゲートの一部を開放する特別措置を講じていただけることになりました。今回に限り、シンポジウムのみの参加者についてもネームカード着用が必要となりますのでご注意下さい。
参加者の皆さまにはお手数をおかけしますが、ご参加の際には下記注意点について、予めご理解・ご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、その他の会場(表彰式・特別講演会会場(1号館丹羽ホール)、学生ポスターセッション会場(1号館100周年ホール))はフリーアクセスのエリアですので、ネームカード着用は必須ではありません。講演大会期間中の対応は以下のとおりです。

1. ゲート一部開放の時間帯について
特別措置対応は次の時間帯のみとなります。それ以外は大会スタッフは不在ですので、入退館ともゲートは通過できませんのでご注意下さい。
 ・3月27日(初日)
11:00~17:30
 ・3月28日(2日目)、29日(最終日)08:00~17:30

2. 第165回春季講演大会ご参加の方の対応
 ①2号館1階の講演大会受付で、講演大会参加手続きをした後、講演大会用ネームカードを受け取って下さい。
 ②エスカレーターで、2階に進んで下さい。
 ③2階および3階の各ゲートにて、大会スタッフがネームカードの着用を確認させていただきます。ネームカードを着用されていない場合は通過をお断りしますのでご了承願います。
 ④お帰りの際は、必ず17:30までにゲートを通過して下さい。
 ⑤ネームカードは講演大会閉会まで大切に扱って下さい。

3. シンポジウムのみご参加の方の対応
 ①2号館1階のシンポジウム入館デスクで、参加するシンポジウム名を告げシンポジウム用ネームカードを受け取って下さい(シンポジウム参加手続きは、開催会場の入口で行います)。
 ②エスカレーターで、2階に進んで下さい。
 ③2階および3階の各ゲートにて、大会スタッフがネームカードの着用を確認させていただきます。ネームカードを着用されていない場合は通過をお断りしますのでご了承願います。
 ④開催会場入口にて、シンポジウム参加手続き(参加費支払い、テキスト受取など)を行って下さい。
 ⑤お帰りの際は、必ず17:30までにゲートを通過して下さい。